研修・セミナーの実績
-
捉え方一つで自分の成長への反映も変わってくると思うので、 どんなことでも何が為になったかなど整理して プラスにしていけるようにしていきたい
先日はありがとうございました。 ご連絡遅くなり、申し訳ありません。 Beauty Okamotoの西條恵里です。 前回の研修では ... (続きを読む)
-
7月半ばにはメンターの前で 一度IMS練習をしていき、フィードバックし より良い発表ができるよう指導していきます。
こんにちわ! BE AREAの野本です! 返信遅くなり申し訳ございません。 先週の新人研修の感想を送らせていただきます。 ... (続きを読む)
-
指導する立場として、 表面的にみえる後輩のミスの理由を相手の立場になって察する。 それだけではなく、内に秘めている部分をだせるような コミュニケーションをできるようになりたいと思います。
先日はありがとうございます。 hurakokoの和泉です。 「気付いたことや深く学んだこと」 and 「特に印象に残ったこと」 ... (続きを読む)
-
自分で伝えなきゃ絶対まわりに伝わらない 根っこの部分のお話がすごくわかりやすくて印象に残っています。
美容室フラココの1年目、阿部明果です。 先日の新人研修ではお世話になりました。 4月の新人研修よりもレベルアップした、 ... (続きを読む)
-
みんな美容師1年目として、 先輩に言いづらい悩みなども話せたりして、 自分だけがそのような思いをしているのではなく、 悩みを共有できたのが嬉しかったです。
先日は講習に参加させて頂き ありがとうございました。 他のサロンの子や 先輩方と話す機会がないので、 ... (続きを読む)
-
この2ヶ月を振り返って 成長できたこと まだまだなことが、明確になって
先日はありがとうございました! 2回目の研修は先輩方の話を聞いて すごく刺激になり 今後に活かしていこうと思いました! ... (続きを読む)
-
お疲れ様です。 この間はありがとうございます。 色々な店舗から 先輩や新人で話してみて、 勉強になったり、 ... (続きを読む)
-
お疲れ様です! 先日はありがとうございました。 メールの返事も遅くなってしまいすみません。 まず、今までの講習との違いは ... (続きを読む)
-
何よりもお客様の存在に感謝します。 お流し後、マッサージする様になり、会話も出来る機会が増えてきたので、 その時間を大切にします。
「入社して2ヶ月で感じたこと」 一番強く感じることは、接客業の難しさです。 ただ単に、あいさつ、返事、笑顔等 ... (続きを読む)
-
毎回同じことをして、回を重ねるごとに、 深まっていくなと感じます。 前回から、今回までに サロンワークで意識してできた事はあったかな・・・ と考えると、できていないことも多くあります。
ダントツ化プロジェクトには、 3回参加させていただいていますが、 毎回同じことをして、回を重ねるごとに、 ... (続きを読む)