研修・セミナーの実績
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継続は力なり。 一番簡単なようで 実は一番難しいところだと何回も実感させられます。
継続は力なり。 一番簡単なようで 実は一番難しいところだと 何回も実感させられます。 トリセツシートをまずはやってみて、 ... (続きを読む)
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ここ1ヵ月実践してみて 実際にモチベーションがあがったので、 これからも続けて行きます。
目標を目に見える形にして、 それを常に見ながら仕事をすることが大事というのは、 以前から聞いてはいましたが、 ... (続きを読む)
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毎回聞いている内容もあるのに、忘れているところ、覚えているところがそれぞれあった。次の回には、今回忘れていたところを意識して修正し、次は出来ているようにする。反復の大切さを学んだ。
毎回聞いている内容もあるのに、 忘れているところ、覚えているところ、がそれぞれあった。 覚えている内容は自分が1ヵ月間、 ... (続きを読む)
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先輩を見ていても結果が出ているのは、「目的や目標のために継続して何かをやっているな」と感じました。
菊池さんがお話していた 目的・目標を作ること、継続していくこと で結果につながる ... (続きを読む)
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目的・目標があることがとても大切なことだと改めて感じました。売れるだけじゃなく、 美容師人生を楽しくすることにも、つながっているのではないかなと感じました。
売れるスタイリストになるためには、 目的・目標があること がとても大切なことだと改めて感じました。 ... (続きを読む)
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お客様インタビュー no.4 有限会社マニスオブヘア (Manis of hair) マネージャー 相本 陽子 様
お客様インタビュー no.4 有限会社マニスオブヘア (Manis of ... (続きを読む)
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お客様インタビュー no.3 有限会社アルシュ (ARCHE) 社長 鈴木 欣昭 様
お客様インタビュー no.3 有限会社アルシュ (ARCHE) http://www.arche-beauty.com/ 美容室 ... (続きを読む)
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お客様インタビュー no.2 有限会社 楽笑 (サロンブランド dot.hair) 取締役 天野 知佳 様
お客様インタビュー no.2 有限会社 楽笑 (サロンブランド ... (続きを読む)
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お客様インタビュー no.1 株式会社アン (サロンブランド ann) 取締役部長 原隆之 様
お客様インタビュー no.1 株式会社アン (サロンブランド ann) http://www.annweb.co.jp/ ... (続きを読む)
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「忙しくあっという間に過ぎていくので、 どんな事があったか覚えてない」、というような事も言っていました。 やはり、振り返りをちゃんとやらないと、 ただ何となく過ぎていくだけで成長には繋がらないですね。
tabasaの日比野です。 先日は、新入社員研修ありがとうございました。 4月に新人が入り、サロンの空気も新鮮になりました。 ... (続きを読む)