グランドルールにもある、「話しやすくなる聞き方」は、 普段スタッフや、お客様のお話を聞く時にもできています。
この研修を通して、
相手に伝えることの難しさを感じ、
どうしたら伝わるか考える事で、話し方が少し変わったように思います。
グランドルールにもある、「話しやすくなる聞き方」は、
普段スタッフや、お客様のお話を聞く時にもできています。
いろんなサロンの方とお話することで、
自社にもこれを取り入れよう!と思ったり、
マネしてみよう!と思ったり、
私もこうしよう!と思えることが
たくさん見つかって、
本当に美容の仕事って、素晴らしいなと思いました。
これを、お客様に、スタッフにも提供できるようにします。
新卒採用に対して、
美容師の仕事の素晴らしさを伝え、
仲間がたくさん増えるようにします。
(PLUS 原口 愛美 様)
大阪受講
研修・勉強会・セミナーの新着情報
代表 菊池のWEBセミナー(30分)
代表 菊池研によるWebセミナー
「ガンガン部下が動く3つのポイント」
30分の動画で理解できます!!
タイムコード
動画の内容と該当の時間がわかります。
00:00 イントロダクション
03:30 キーワード①「ゴールを見ているウサギ」
08:55 キーワード②「上質世界」
15:14 キーワード③「正しい自信」
22:46 仕事を通して部下を育てる